FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿歌舞伎町BAR"酒 桂田" の名刺デザイン

新宿歌舞伎町にオープンしたBAR"酒 桂田"より、
代表にして支配人・桂田氏の名刺をデザインいたしました。

katura00.jpg

<"酒 桂田"の漢字3文字は、彫り師の方のお仕事>

katura01.jpg

名刺裏面に載せた地図をご覧の通り、
いろんな意味で新宿モヤモヤゾーンに位置する本店舗。

しかし、ひと度店内に足を踏み入れれば、
その居心地の良さと強面な支配人のひたむきな仕事ぶりに、
貴方も"酒 桂田"の虜になること間違いなしでしょう――。


********

katura02.jpg

新宿バッティングセンターの真向かいにあるビルの3F奥、
そこに"酒 桂田"の扉はあります。

ここまで来たら勇気を出して、扉の奥へと足を進めましょう。
(ちなみに、エレベーターの3Fボタンは壊れているのか点灯しませんが、
その階に着いたらちゃんと開きますのでご安心を……!)


katura03.jpg

BARといいつつも、昭和のスナックを彷彿とさせる内装、
そして置いてあるのは日本酒メインと、どっちつかずな店内。

その情景は、主たる支配人からも、
「BARより居酒屋がしっくりくるかも…」という
お茶目な発言が飛び出すほど。

――だからといって、そんなことで面食らってはいけません。
なぜならそれが、新宿歌舞伎町でオンリーワンの魅力を放つ
"酒 桂田"なのですから……!


katura04.jpg

katura05.jpg

お酒は生ビールやカクテル、洋酒まで、大抵のものは完備。
中でも日本酒については、支配人自らが蔵元に出向いて仕入れるなど、
この店ならではの逸品を破格の値段で堪能することも!?


katura06.jpg

支配人に言えば、『水曜スペシャル 川口浩探検シリーズ』を始め、
氏お勧めの昭和フィルムを観賞することも可能です。

katura07.jpg

店内を見渡せば、仮面ライダーカイザーやバルクホルン大尉、
心滅獣身ガロのフィギュアが驚く角度でディスプレイされていたり……!!!
(`△´;)ナンデアンナトコロニ
スポンサーサイト

『ラブらブライド』販促用チラシ&ポスター

4月26日(金)発売予定の『ラブらブライド』(チュアブルソフト様)の
販促用チラシとポスターの編集デザインを担当させていただきました。

いずれも今週頭より、各地のショップさん店頭にてチェックできますので、
気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!

ちなみにチラシの内側は、ヒロイン5人(嫁ちゃん)の名前が入った
婚姻届仕様となっております(笑)。


※サムネイルをクリックするとサンプルページをご覧いただけます。



プロフィール

うさぎ旅館

Author:うさぎ旅館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。