スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liar-soft「黄雷のガクトゥーンノベルアンソロジー」

2013年2月27日に発売されます(書店販売は3月初旬から)
Liar-soft様のスチームパンクシリーズ最新作「黄雷のガクトゥーン」
ノベルアンソロジーの編集・デザインを担当いたしました。

B5・132pと読み応え満点の大ボリューム。
内容は桜井光さんや鋼屋ジンさんなど5名のライターが
「黄雷のガクトゥーン」の世界を舞台に
思い思いの時代・内容で執筆した書き下ろしノベル。
更に各小説にはLiar-softゆかりの絵師様が
描き下ろしの挿絵や立ち絵を添えていて
華やかな仕上がりになっています。

表紙も「千枚葉」さんによる描き下ろし。

現在、ブランドの通販にてご予約いただけます他、
近日一部の店舗様でも取り扱い開始となるそうです。
詳細はLiar-soft様の告知ページをご覧ください。



※サムネイルをクリックするとサンプルページをご覧いただけます。

スポンサーサイト

寒いのでスープカレー

っていうかブログを見返したら食べ物の話ばっかりで
ここはいったいなんの会社なんだみたいなことを自覚しつつ
久しぶりに会った古巣の後輩さんにも言われてしまったので
今回も例によって食べ物の話です。

先月行った早稲田の東京らっきょブラザーズさん。
すごい美味しかったので、また3人総出で行ってきました。

今回は閉店1時間前と少々遅い時間だったのですが、
にも関わらず満席です。みんなどんだけ好きやねんと。
で、寒空の下でちょっとだけ待ってからのご入店。
こないだは普通のチキンだったので、今日はシーフード。

20130219.jpg

大きめのニンジン、じゃがいも、ブロッコリー、半熟ゆでたまごに加え、
エビ、イカ、ホタテ、貝ががっつり入っていてかなりの食べ応えです。
ちなみに辛さは標準の3が少し辛めだったので、2にしてみました。
・・・むしろ前回より辛いような? 次回は1にしてみようかな・・・。
でもやっぱり美味しかったです。大満足。
相当辛いですが、変なクセがないので何度も行きたくなるような感じ。
初めてスープカレー食べる、みたいな人にオススメです。

あと始めて気づいたのですが、店内ではらっきょブラザーズTシャツや
マフラータオルなんかも販売している模様。
次回辺り買ってみるかもしれません。
デザイン、ちょっとかわいいんだ。

1月が終わりました。

やんばるです。あっという間に2月ですね。

前の職場に入ってから、特にここ5~6年ほどは猛烈に忙しく過ごしてきましたので
今年の1月は記憶にないくらいゆったりと過ごさせていただきました。
と言いつつも、新しい会社でも頑張らなくてはいけませんので、人には会いまくり、
メールもしまくり、2月以降の仕事の種まきはいっぱいしてきたつもりです。

また近々、新しいお仕事のご報告が出来るんじゃないかなーと思います。
皆様にも喜んで貰えると良いですね。


文章だけでは寂しいので。


うさぎ旅館の由来にもなった(?)うちのウサギ。もう9歳ですが冬場は元気。
暑さには弱いので、夏は注意が必要です。
この漫画のウサギに似ています。

もう一枚……


続きを読む

プロフィール

うさぎ旅館

Author:うさぎ旅館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。