スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いのでスープカレー

っていうかブログを見返したら食べ物の話ばっかりで
ここはいったいなんの会社なんだみたいなことを自覚しつつ
久しぶりに会った古巣の後輩さんにも言われてしまったので
今回も例によって食べ物の話です。

先月行った早稲田の東京らっきょブラザーズさん。
すごい美味しかったので、また3人総出で行ってきました。

今回は閉店1時間前と少々遅い時間だったのですが、
にも関わらず満席です。みんなどんだけ好きやねんと。
で、寒空の下でちょっとだけ待ってからのご入店。
こないだは普通のチキンだったので、今日はシーフード。

20130219.jpg

大きめのニンジン、じゃがいも、ブロッコリー、半熟ゆでたまごに加え、
エビ、イカ、ホタテ、貝ががっつり入っていてかなりの食べ応えです。
ちなみに辛さは標準の3が少し辛めだったので、2にしてみました。
・・・むしろ前回より辛いような? 次回は1にしてみようかな・・・。
でもやっぱり美味しかったです。大満足。
相当辛いですが、変なクセがないので何度も行きたくなるような感じ。
初めてスープカレー食べる、みたいな人にオススメです。

あと始めて気づいたのですが、店内ではらっきょブラザーズTシャツや
マフラータオルなんかも販売している模様。
次回辺り買ってみるかもしれません。
デザイン、ちょっとかわいいんだ。
スポンサーサイト

ゆるい出勤。

写真

出勤電車に乗ったら「北海道物産展」の中吊り広告があり、
場所は2駅先の駅近デパート。
この日は急ぎのお仕事もなかったのでふらりと下車し、
かに弁当と地元の銘菓「三方六」をご購入。
小さい会社は時間の融通が利くところがいいですよね。

でもうっかり怒られたら嫌なので、かに弁当は全員分を用意。笑。
プロフィール

うさぎ旅館

Author:うさぎ旅館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。