スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大石竜子さん個人誌「MELIA」

大石竜子さん(PIXIV)がコミティア105(2013.08.18)で発行される
個人誌「MELIA」を、ちょこっとだけお手伝いさせていただきました。
(入稿データの作成や扉ページの一部デザインなど)

全編、オリジナル作品で統一された一冊。
TECHGIAN誌に掲載された「ながぐつ印の影絵本」、
GIANISM誌に連載の「てのひらRAPTIME」を収録、
描き下ろしもふんだんにまじえたA4サイズ/68pのゴージャスな本です。
中身は大石さんらしく、隅から隅まで楽しめる宝箱のような構成。
カラーページもあって1000円はお得ですね!

8/18(日)、お時間が許します方は是非、
コミティア105「P01a:リンゴホッペター」までお出かけくださいませ~。


※大石さんのご許可をいただき、サンプルページをアップいたしました。
内容はPIXIVにて公開されているものと同じです。


※サムネイルをクリックするとサンプルページをご覧いただけます。





スポンサーサイト

1月が終わりました。

やんばるです。あっという間に2月ですね。

前の職場に入ってから、特にここ5~6年ほどは猛烈に忙しく過ごしてきましたので
今年の1月は記憶にないくらいゆったりと過ごさせていただきました。
と言いつつも、新しい会社でも頑張らなくてはいけませんので、人には会いまくり、
メールもしまくり、2月以降の仕事の種まきはいっぱいしてきたつもりです。

また近々、新しいお仕事のご報告が出来るんじゃないかなーと思います。
皆様にも喜んで貰えると良いですね。


文章だけでは寂しいので。


うさぎ旅館の由来にもなった(?)うちのウサギ。もう9歳ですが冬場は元気。
暑さには弱いので、夏は注意が必要です。
この漫画のウサギに似ています。

もう一枚……


続きを読む

かに旅館。



池袋のデパートで北海道物産展があったらしく、リプトンさんとみはるさんがお弁当買ってきてくれました。

カニー!

社名は「かに旅館」でも良かったと思ってます。
プロフィール

うさぎ旅館

Author:うさぎ旅館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。